◆今…ここ。その時に、気づくこと。

こんにちは。 「マザーヒーリング」sekiです。 秋分から冬至まで 今年も残すところ3か月 少し休みを取って お彼岸の先祖供養をしたり これからの仕込みをしています 極力なにも考えず 身体を休ませながら ゆっくりと過ごしてます …………………… 疲れている時には 良い判断は出来ないものです 自分にエネルギーが満ちていないと 動けません ……………………...

今このタイミングで 越えるべき課題なのです 逃げずに向き合うことで たくさんの気づきがあり 何度も繰り返す罪状カルマから解放されます 越えるべき課題を乗り越えた時に 魂の奥底から、歓喜することが出来ます 自分の運命プログラムを知って 本来の人生や 越えるべき課題を乗り越えるヒントにしていきませんか?

コロナという未知のウイルスではじまった2020年は、 自分の心と自然と向き合うことが多かったのではないでしょうか。 2020年が終わる今でも状況は変わらず、 2021年は、私たちが想像を絶することが発生するとも言われてます。 大変化は、まだ始まったばかり。 コロナウィルスは、まだ序の口。 2020年は誰にとっても大変チャレンジングな一年でした。

「コロナ禍」とも言われ、恐れや不安のエネルギーは、 ウイルスよりも早く感染拡大して、 世界一周旅行しています。 ホントに、まさに「エネルギー(意識)ファースト!」 心のバランスをとるために、何が必要になってくるのかを考えて、 創意工夫して生活することが求められていきますね。 あなたの意識を変える方法は、何ですか? いつかは来ると言われていた「アセンション」 未だかつて体験したことのない 新型コロナウィルスによる「変化」は、自分の生き方を変えるチャンス! その目覚めの時代への入り口が、 それがまさに今、目の前に現れています。 今、起きている「変化」の中で、 一番大きいのは、ひとり一人の意識の「変化」だと感じています。 いかがでしょうか?これまでの経験や価値観が、ガラガラと崩れ、 慣れ親しんだやり方が通じないのです。 でもこれは、「不自由」のようですが、 じつは我々が、かねてから待ち望んでいた 「自由」への扉を解放する一段階と考えることが、 出来ないでしょか。 世界中で、皆に平等に降り注がれている 光の「進化」のエネルギー。

ピアマルシェ出展します! 2020年1/25土曜日 10:00~16:00 土浦ピアタウン2階 エスカレーター周り 本屋前 手相&タロット カバラ数秘術 波動療法ライフウエーブの体験 ヒーリング 整体マッサージ 背骨コンディショニング ぜひ、心と体の癒しにお出かけくださいね!

今日6/1は、ココちゃんの8才のお誕生日。 毎日毎日もうずっーと、癒してくれて出会いに感謝です!

イチロー選手の引退インタビュー、すでに新聞やネットのニュースなどで読まれているかとは思いますが、私が感動した一部をご紹介したいと思います! (質問) イチロー選手の生き様でファンの方に伝わっていたらうれしいということはありますか。 イチロー) 生き様というのは僕にはよくわからないですけど、生き方と考えれば、さきほどもお話...

今日は、3.11 まだ傷あと癒えない心の仲間に、愛と光と平和のエネルギーを送ります。 私は、何度も津波の夢を見ました。 ある夢は、マンションの11階まで水が上がって来て、辺り一面は湖のようになっていました。 あまりに怖くなり、夢診断を受けに行きました。 「近い将来、あなたの人生に大きな変化が訪れるでしょう」と。...

今日は新月です。 朝の4時44分から 8時間の間 1番エネルギーの強い時間帯です。 自分の本心、魂にアクセスして 自分の本願、本心を確かめましょう! そして、一人一人が それその生まれてきた使命に目覚め 自分の無限の才能と可能性と行動力を 開花させましょう! 思った通りになるのです。 一人一人が今日の新月に 新たな自分を誓いましょう。...

聞けば聞くほど、知れば知るほど豊かになる! 人生をワクワク生きる秘訣 会えば、誰でも人生が15%良くなる! http://144000.jp/ 小川雅弘社長の講演会が、 5/5水戸で開催されます。 詳しくは、ブログで紹介していますのでご覧下さい! http://blog.livedoor.jp/salem33/archives/9789846.html 2年前から、友人に誘われて、...